ENTRY


 

2019.9.29

WORK WHEELS FITMENT 3rd

無事、終了しました。

ご参加頂いた皆様有難う御座いました。

 

以下注意事項をよく読み、エントリーをしてください。

エントリーフォームは本ページ下部にあります。

 

エントリー費:7000円

 

鈴鹿サーキット入場料・駐車料金を含む為昨年より割高となります。ご了承下さい.

本エントリーで鈴鹿サーキット遊園地への入園も可能です。(同乗者は別途入場料が必要。当日受付にて徴収します。)

 

 

大人(中学生以上) 1人/1500円

小学生       1人/700円

3~5歳児      1人/500円

2歳児以下      無料

 

 

選考型イベントではなく、先着順でのエントリーイベントとなります。
200台が定数となりますので定数に到達次第、エントリー締め切りとさせて頂きます

 

 

エントリー方法は、下記のエントリーフォームからお願い致します。

仮エントリー完了後、下記の振込先にエントリー代金7000円の振り込みをして下さい。
必ず、エントリーフォーム送信後の入金をお願いします

 

振込先: ゆうちょ銀行

四六八支店(ヨンロクハチ)

普通 1703706 

口座名義 イマワカ テルアキ

 

入金確認後、以下アドレスより本エントリー受付完了のメールを送付させて頂きます

入金前・入金後のキャンセルも下記のアドレスにメールをお送りください。

workwheelsfitment@yahoo.co.jp

 

入金を確認し本エントリーメールを受信された時点で、エントリー受付完了とします。

開催当日のエントリー代金の受領などは一切致しません。

(当日エントリー枠を設けるかはまだ未定)

 

エントリー情報の送信後、振込が滞っている状態ですと仮エントリーのままとなります。
出来る限り、予定日までにお早目の入金をお願い致します。

 

 

二次エントリー希望者は

出来る限りお早目の入金を

お願い致します。

 

入金締め切り 9月13日

 


開催が近づいて来たタイミングで仮エントリーのままの方は、自動的にキャンセルとさせてもらいます。

エントリー締め切り後にキャンセルが多数出た場合、再度エントリー受付募集を行います。

 

入金後のキャンセル時、エントリー費の返金は致しません。ご了承下さい。

注意事項!!

 

・ミーティング開催中の車両の退場は認めますが、再入場は不可とします。
(退場の際はスタッフにお声掛けください)

 

・基本的に会場内での車両配置は入場順となります。

 

・車両の移動はスタッフの指示のみ可能とします。

 

・ミーティング開催中はエンジンを切ってください。

 

・会場は貸切ですが一般来場客の方々も自由に出入り出来るようになっています。

節度ある行動をお願いします。

 

・当日は運営側で食事・飲料の準備はしておりません。
場内のフードコート、レストラン、自動販売機をご利用ください

 

・火器は厳禁とさせて頂きます。ゴミ、吸い殻などの方も

ご自身で持ち帰り頂くようよろしくお願いします。

喫煙は所定の喫煙所をご利用下さい。
飲酒運転は絶対におやめ下さい。

 

 

・タープテントは当日の駐車状況によって、運営にて設置可否の判断をします。

(会場いっぱいに車両が並ぶ予定です。)
お持ち頂いたテントでのブース販売のような金銭の受領は禁止します。
また、設置の際は全ての搬入終了後にお願いします。
強風の対策はしっかりとしてください。
ご自身のお車周辺への設置は厳しいと思われますのでご理解願います。
また、タープテントの転倒等による怪我・事故等に
関しまして運営は責任を負いかねます。ご了承ください。

 

 

・雨天決行☂️

(自然災害などによる開催が困難と判断した場合に限り、日程の延期を行います。)

 

 

・当日、会場での車両の作業を禁止します。
車両トラブル等でやむを得ない際はスタッフにお声掛けください。

 

・度を超えたローダウン(常に走行時フロアを擦っているなど)

車両等のエントリーを禁止します。
鈴鹿サーキット敷地内の路面等なんらかの損害を与えた場合

個人に請求をする場合が御座います。

 

・仮ナンバー車両でのエントリーを禁止します。

 

・周辺道路では無駄なエンジン高回転での走行空吹かし、速度規制を上回る速度での走行

その他モラルの欠如した行為を禁止します🚨

周辺施設、コンビニ等での待ち合わせも周辺住民の迷惑になりますのでご遠慮ください️。

 

・基本的に搬入時間以降のエントリー車両の入場は認めません。

入場時間内に搬入できるようスケジュール調整をお願いします。

 

 

・エントリーナンバー1〜100

搬入時間8時〜9時

 

 

エントリーナンバー101〜

 

搬入時間9時〜10時

 

 

(ご友人・チームでの搬入の際はどちらかの時間に合わせて下さい)

 

 

・開催中の参加者同士のトラブル、車両の事故等は運営は一切責任を負いません。

 

・ミーティング開催中は、スタッフの指示に従って下さい。️

 

 

見学駐車場について


当日は本ミーティング見学専用の駐車場を設けません。
鈴鹿サーキット遊園地の一般来場客駐車場に駐車の上、会場にご来場ください。

駐車場料金1台/1000円+鈴鹿サーキット入場料1人/1700円が必要です。

キャンセルについて

 

本エントリー完了後、入金後のキャンセル時返金は不可とさせて頂きます。

 

仮エントリー、本エントリー後のキャンセル時のどちらにつきましても

エントリー権限の他人への譲渡を禁止します。


キャンセルにつきましてはこちらの方にメールを下さい。

workwheelsfitment@yahoo.co.jp

 

 

 

注意事項をお読み頂き有難う御座いました。

以下のENTRYボタンよりエントリーフォームにお進みください。

  

 

2019.8.30

二次エントリー受付終了しました。